松本市の会社さんから「求人情報サイトの自社ページに、ネガティブな口コミが書き込まれ困ってる」という相談がありました。
機能を確認してもらったところ、口コミに直接返信できる機能はないとのことだったため、会社のサイトと運用SNSに謝罪・説明文を掲載するように伝えました。
Googleビジネスプロフィールのほか、SNSでも 低評価コメントには原則返信するのが鉄則 です。
口コミ自体は消せませんがそのまま放置せず、すぐに反応しましょう。
松本市の会社さんから「求人情報サイトの自社ページに、ネガティブな口コミが書き込まれ困ってる」という相談がありました。
機能を確認してもらったところ、口コミに直接返信できる機能はないとのことだったため、会社のサイトと運用SNSに謝罪・説明文を掲載するように伝えました。
Googleビジネスプロフィールのほか、SNSでも 低評価コメントには原則返信するのが鉄則 です。
口コミ自体は消せませんがそのまま放置せず、すぐに反応しましょう。